永くショックと付き合い
出した答えが

しなやか動く脚


そしてついに完成です。
WRX STI用のご紹介

ラリー&ダートトライアル
専用ショック!!



フロントφ50
シリンダー採用
どんな入力にも耐えられるチューブ!
全長式のケースは
SCM435を使用し
耐久性の向上!!

ストローク確保の為に
作った一品!
40mmUPしました。
 ↓ 


リヤはピロアッパーの取り付けを変更し
純正から40mmストロークアップを致しました


R34スカイライン、作ってみました。
しなやかに路面を掴んで離さない!
そんな風に作りました。


フロントのバネは、なんと5k
町乗りから山坂道までカバー
致します!
リヤは4kのバネを使用致しました!
リヤの減衰力調整が・・・・・・
チョット加工すれば(ホントは大変だけどね)
シート外したり、大きな穴を開ける必要は
ありません




ST205スーパーストラット仕様
新発売です!
製作にコストが掛かる為に
定価¥350,000−(税別)
スプリング、ピロアッパーは別売りと
なっています。




マシニングで切削中!
引っかけスパナの溝を入れます。
内径ネジ加工が終わったリングナット。




絶対自信ありの、オリジナルショックです!
作れるとこは自作し、?kのバネに合わして作る!
減衰力に合わせて、バネを選ぶ楽しさを味わって下さい!
性能を追求する!
見た目も格好いい! 値段も安くは出来ません!



2種類のシェルケースを用意して

上がジムカーナ&ストリート及びマルチリンク用
シェル径 φ52で軽量に仕上げています。


下は、ラリー&ダートトライアルのストラット用!
シェル径 φ64(倒立タイプ用)で
絶対的強度を確保しています!!


コスト削減を無視して製作しています!!

この後、表面を熱処理とメッキ処理を
行います!




各車種に対応しています。
STD仕様 納期まで約1週間〜10日位  *フルオーダータイプは、仕様により納期が異なります!
詳しくはお問い合わせ下さい