こ フロントφ50 シリンダー採用 どんな入力にも耐えられるチューブ! 全長式のケースは SCM435を使用し 耐久性の向上!! ストローク確保の為に 作った一品! 40mmUPしました。 ↓ ↓ ↓ |
リヤはピロアッパーの取り付けを変更し 純正から40mmストロークアップを致しました。 |
フロントのバネは、なんと5k 町乗りから山坂道までカバー 致します! |
リヤは4kのバネを使用致しました! |
リヤの減衰力調整が・・・・・・ チョット加工すれば(ホントは大変だけどね) シート外したり、大きな穴を開ける必要は ありません |
ST205スーパーストラット仕様 新発売です! 製作にコストが掛かる為に 定価¥350,000−(税別) スプリング、ピロアッパーは別売りと なっています。 |
|
マシニングで切削中! 引っかけスパナの溝を入れます。 |
内径ネジ加工が終わったリングナット。 |
絶対自信ありの、オリジナルショックです! 作れるとこは自作し、?kのバネに合わして作る! 減衰力に合わせて、バネを選ぶ楽しさを味わって下さい! |
性能を追求する! 見た目も格好いい! 値段も安くは出来ません! |
2種類のシェルケースを用意して |
上がジムカーナ&ストリート及びマルチリンク用 シェル径 φ52で軽量に仕上げています。 下は、ラリー&ダートトライアルのストラット用! シェル径 φ64(倒立タイプ用)で 絶対的強度を確保しています!!
|
各車種に対応しています。 STD仕様 納期まで約1週間〜10日位 *フルオーダータイプは、仕様により納期が異なります! 詳しくはお問い合わせ下さい |