ショック オーバーホール、チューニング費用
基本料金 ¥18,000−。
別タンク式、海外モデルは、要相談!!

費用は、メーカーさんより高いけど、
使ってるショックフリュードは最高級の物を
使用して、ついでに仕様変更もしちゃう方が
多いのですね。

後悔しないのが一番ですからね〜!
 決めるのは、貴方ですよ!!

 
お問い合わせは、こちらから。


 ショックオーバーホール&チューニング


ほんの一例です
ドラモンドのショックオーバーホール&仕様変更
シールの入手は不可能の為、そして永くお使い出来る様に
国産のダストシール、オイルシールが使える様に制作した物です。
その他のショック
ビルシュタイン、クワンタム、アラゴスタ等の加工及び制作し
好評をえています!
◎お客様 満足度100%
下図の様に
3Dキャドキャムでモデルを作り旋盤とマシニングで
制作いたします



BigOn(ビッグオン)

*今のショックで満足な方には、興味のない言葉かも知れませんね。

 
オークションで買ったけど、オイルが滲んでるとか、
 もうチョット固くとか柔らかくって感じてる方は、
 是非相談に来て下さいね。

*競技場や山道で
上手く車が動かないで悩んでる方、
 チョットチョコッと?大幅に?見直してみるのも良いですよ!
 新しいショックを買わなくても大丈夫かな〜!?
 各メーカーの特殊な部品は入手出来ない場合もあるので、
 その時は、なにか解決方法を一緒に考えていきましょう!

ショックチューニングって無限ですよ!
 運転スタイルに合わせて仕様を代えてみたらいかがでしょうか。
 こんな運転がしたいのに〜、曲がらないよ〜って方もいっらしゃい。

*これが一番って言うショックのは、なかなか辿り着けないでしょう?!
 困った時には、当店に是非お任せ下さい。

  おじさんの話を聞くのも良いかもね?

問い合わせ。

お問い合わせ メールにて?info@bigon.jp

お電話でもOKです・。


ショックは下図の3種類に分ける事が出来ます。
左 倒立式      中央 単筒式      右 ツインチューブ 
(逆立ちしてるから)
    (筒が一枚だから)  (筒が外筒と内筒と2枚だから)
他にも、トリプルチューブと言う特殊なショックも有りますよ!